>hamucyosan.pngchibamucyan.pngmusashikun.png

2021年07月12日

おやびんが加速した!

おやびんが 3Dプリンター注文したねーん!
たまにモデリングしてるつみきハムの3Dデータがおうちで出力できるようになるよ!

まだプリンター届いてないけどサポート材の付け方とかを練習中ねん。

後、プリントしてどうなるかわからんたんだからモデルも都度バージョンアップさせていくんだろうなっておやびんが調べ物しながら頭の中で色々考えてるみたいだねん。

全てはプリンターが届いて刷ってみてからだねん。

修行あるのみ!!!

おやびんは日ごろからつみきハムをこうしたいああしたいと思ってるらしいんだけど、迷ってたり、行動に出なかったりするので工場長が本気でやりたいと思ってたら気がついた時には行動してるし、迷ってやらない理由を探してるなら諦めろって言われて泣いてるだけだったのに、今回は速かった!化粧品でいっぱいの机から化粧品を撤去してプリンターの置き場所作って、 3Dをよくわかってない工場長を説得して、ポチったねん!命の化粧品を捨ててプリンターを選んだねんよ!

つみきハムの創作が捗るといいねんな。
今回ははむちょはおやびんのしりを叩くのをやめてお水を飲ませてあげるねん。お水美味いよ!

楽しみだねんなー。多分フィギュアになるけど、BOOTHで実物とモデルを販売できたらいいねんな。つみきハムは11年前高円寺でショップデビューした時から実際に積み上げて遊びたいって声をたくさんもらってたねん。フィギュアを自作したこともあったけど量産できなくて高くなってしまったんだねん。

小さいのもいいねんな。アクセサリーにしてもらいたいねんね。みんなハムスターを身に纏おう!

おっとはむちょももう夢いっぱいだねん。

今月中旬にYouTubeにまた実験ムービーあげるからよろすぃくねーん!プリンターでフィギュアをプリントするところもYouTubeにあげたいねんな。

もろもろよろすぃく!
posted by しずくちゃん at 08:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188835556
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック