>hamucyosan.pngchibamucyan.pngmusashikun.png
tumiki_raisensu.png
お問い合わせ先は はみがき商会か作者のサイトKEEP ON SMILEからどうぞ

bnr_sub_03.png

2017年09月17日

つみきハムの何か

BOOTH っていうとこでつみきハムグッズ作ってみてるねん。
よくわかんないから今はTシャツのデザインを登録したねん。

色々作れるみたいだからのそのそラインナップを増やす予定だねんよ。

お楽しみにねーん。


posted by しずくちゃん at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 販売情報

2017年08月09日

七夕ふにっ

やっほー!はーむちょだよー!
今年も阿佐ヶ谷の七夕行ってきたねん。

IMG_7180.JPG

ハリボテわんさかいえいいえい!
キングスライム素敵!
IMG_7153.JPGIMG_7154.JPGIMG_7157.JPGIMG_7155.JPGIMG_7158.JPGIMG_7160.JPG
おやびんの好きなフクシンギョウザマンだ!
IMG_7168.JPG

他にもいっぱい!
IMG_7163.JPGIMG_7169.JPGIMG_7170.JPGIMG_7172.JPGIMG_7171.JPGIMG_7173.JPGIMG_7174.JPGIMG_7175.JPGIMG_7192.JPG
話題のけものフレンズのハリボテは、じっくりみてきたねんよ。

前日のサーバルちゃんは製作中だったねん。

IMG_7166.JPG

そして完成したサーバルちゃん!
可愛いねんなー。
IMG_7193.JPG
ん?
IMG_7197.JPG

あれは??!
IMG_7198.JPG
カバンちゃんだねん!!
IMG_7199.JPG


ショウウィンドウにもけものフレンズ!
IMG_7200.JPGIMG_7202.JPG

ハリボテだけで終わってないとこが凄いねんな!わおわおわ!

そしてアニメストリート
IMG_7210.JPG
からっぽっけ!わおーん!
って、いつもの事だねん。

今年はついにぴかちゅうのハリボテが一個もなかったのがため息のストライドだった!わおーん!
posted by しずくちゃん at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年06月07日

ででーん!工場長と一緒

こばわだねん!はむちょだよ!!
今日は箱根湯本の方に行って来たねん!

IMG_7076.JPGIMG_7080.JPGIMG_7079.JPG

ロマンスカーでゴッゴーだねん!

着いたらちょっと雨降ってたねん
IMG_7088.JPGIMG_7084.JPGIMG_7086.JPG
最初の目的地はここ!箱根湯寮!岩風呂の温泉につかりにきたよ。

でもはむちょは砂風呂派だから温泉お断りします!わおわお!

おやびんが温泉に浸かったらなんと顔色が良くなって少し元気が出たみたい。これってデトックス??

IMG_7091.JPG
元気が出た足で強羅に行ったよ。
そしたらなんとお目当のお豆腐カーンバーイ!水曜日定休のお店ダーラケでもう腹ペコリーニョ!

なんとか見つけたお店に入ったら
IMG_7093.JPGIMG_7092.JPG
白いテーブル筐体があったねん!

お店のマダムが電源を入れてくれたからスペースインベーダーでドゥッドゥッドゥッドゥッと遊んだよ!

そしてまた箱根湯本に戻ってきたらアーメザーンザーン!!!!

駅と駅前をフラリンチョフして時間を潰したねん。

汗だくよ、毛並みびしょり。
駅ナカでお茶飲んでお土産を買って
今帰り道だねん。

IMG_7098.JPG
自動販売機でお茶買ったら当たりが出て要らないものをゲッツオ!

ちかれたけど、また今度水曜日は外して訪れたいねんな。

と、言うわけではむちょねるねるねるねん。おやすすー!

posted by しずくちゃん at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月15日

今月は誕生日

武蔵くんです!武蔵くんは良い子ですよ。
へい!お写真カモーン
IMG_7017.JPG
いつも工場長がカレーを作ってくれるのです。でも今年はハヤシライスー!はむちょにいちゃんおかわりしてました。武蔵くんは良い子なので残さずしっかり食べました!チバームにいちゃんはゆっくりもぐもぐしてましたよ。

食べたらお出かけ!と思ったらおやびんがまさかの爆睡!!!!

武蔵くんはご立腹です!
寝るなー!
おやびんは今年もバカタレですね。

IMG_7024.JPG
夜はケーキを食べて誕生日しゅーりょー!

来年はおやびんが寝ないように尻を叩きます。
posted by しずくちゃん at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月05日

春キーター

こんにちはだい!チバームだい!
今年も桜を見にきたんだい!

IMG_6958.JPG
風が強くてちょっと寒かったけど、桜きれいだい。

IMG_6961.JPG
神明宮はポカポカだったよ。

帰りにアサガーヤーをうろうろしてたらなんとなく釣りがしたくなって金魚さんハンティング。工場長がんばれー!


IMG_6962.JPGimage-f0e5a.jpg
とても元気な金魚さんが早速釣れたよ。キャワワだい!

おっとっとなんかサブサブだからたいさーん。

おやびんが冬眠から帰ったらまたどっか行くよ!

今日はこの辺で。またねー!


追伸

金魚さんは全部で三匹釣れたんだい!

posted by しずくちゃん at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月19日

可愛いアイドル

こんにちはだねん。はむちょだよ。

今日はアニメミュージアムのプリパラの展示会、スギパラに行ってきたねん。


IMG_6917.JPGIMG_6916.JPGIMG_6918.JPGIMG_6920.JPGIMG_6926.JPGIMG_6922.JPGIMG_6923.JPG
展示されてるアイドルのパネルはもしかして等身大なのかなんと思ったけど真相はプリパラの中だなん。

スタンプラリーやってたり、
プリパラのゲームも置いてあったよ。

アニメの絵コンテとか原画は撮影禁止だったから撮らなかったけど、プリパラ好きな人は見にいくと良いねんよ!

物販は原画のポストカードとかハンカチ、バッチ、タペストリーとかいっぱいあったけど、ポストカードは売り切れてた!

来週らぁらちゃんとがぁるるが来るらしいからまた行こうかなん。

後、わーすたの映像が流れてたけど、
アイリスはどうなったねん??どっちも好きなアイドルだから気になるところだねん。

夕方に行ったから混んでなくて助かった〜。

はむちょのとこにはまだプリチケ来てないから待ってるねんよー!

よろしくねん!
posted by しずくちゃん at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月11日

すてててて!

はむちょだよー!ヤッホーだねん!

新宿にたまちゃんがいたねん!
かわえーねんな!
IMG_6891.JPG
いろんなたまちゃん居たから貼ってくねん。
IMG_6901.JPGIMG_6904.JPGIMG_6905.JPGIMG_6906.JPG
つぶらなお顔。キャワワだねん。

触ったらフッカフッカしてて癒されたねん!

漫画もあったよ!
IMG_6895.JPGIMG_6894.JPGIMG_6896.JPGIMG_6898.JPGIMG_6899.JPGIMG_6900.JPGIMG_6902.JPGIMG_6903.JPG

たまちゃんが、可愛くてはむちょ胸が苦しい!うそ!はむちょはひま種が好きだねんよー。

またねーん!
posted by しずくちゃん at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月04日

サンガニチオワタ

はむちょだよ〜!あけましておめでとうございますにらだねーん
年末年始なんか忙しかったねん。

おやびんは入院して手術したねん。
体力と筋力が落ちててわおんわおんだねん

IMG_6869.JPG

もうやけくそでお酒だねん!
ウソだよー。

お酒は工場長がグビッと飲んでたよ。
おやびんは黒烏龍茶!
つみきハムはオレンジジュース!

今年はおやびんと有酸素運動するねんね。
回し車で疲れたなんて言わせなーい、疲れる前にランナーズハあぁい!

posted by しずくちゃん at 07:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月31日

ハロハロハロウィン

ハロウィンだねーん!かぼちゃさん買いに行ったら無かたよー!わおーん!
なのでかぼちゃプリンを買って来たよ!
IMG_6769.JPG

ふふふ。兄弟で食べるよ!ふふふ。

IMG_6771-c0565.JPG

それでは!いっただきまーす!ぱかっ!
IMG_6773-28bde.JPG
ホギャース!おばけがいるー!!!!
成仏させるよ!

IMG_6815-24b07.JPG
ううっ。全部おばけがいたから食べて成仏させたねん!

お腹いっぱい!
はむちょお腹がパンポンパンだねん!

今年も美味しいハロウィンうまうまでした。


今日もご機嫌いい日だね。
posted by しずくちゃん at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年08月28日

オギクーボーのアニメミュージアム

雨パラパラだねんな。はむちょだよ。
今日はアニメミュージアムの怪盗ジョーカーの企画展を見に行ったよ。


image-32e17.jpegimage-06d63.jpeg
さてさて何処だ何処だー?
image-c0145.jpeg
あらかわいい。

image-03b95.jpeg
ふむふむチバームわかる?

image-ab7a0.jpeg
ピカチューウ!はむちょだよー!
けっこんしてくれーだねん。

image-1d71f.jpeg
嘘だねんよ!すたたたたた!

image-da2fd.jpegimage-09449.jpeg
おっと企画展みーつけ。

image-1d239.jpeg
いざ!

image-0d420.jpeg
スタンプ集めて漫画の本もらったねん。

原画とか生原稿とか見て周って帰りはてくてく歩くよ!

ん?あれなに?

image-3305e.jpegimage-81a23.jpeg
24時間テレビのマラソンだねんか?!
わお!頑張るねんよー!

はむちょ達はドトールでロイヤルミルクティーゴキュ。

帰り道はウーパールーパーを探して旅に出たけど、ウーパールーパーたんは見つからなかったねん。

ウーパールーパーの目撃情報求む!!!嘘だねんよ!

じゃねーん!
posted by しずくちゃん at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記